2012年11月17日土曜日

日本糖尿病学会 第50回中国四国地方会総会

 11月16日(金)、17日(土)の2日間、日本糖尿病学会 中国四国地方会に当院スタッフ一同と参加しました。休診としたため、患者さんには大変ご迷惑をおかけしました。          
今回は島根大学第一内科 杉本利嗣教授が会長を務められ、松江市(くにびきメッセ)での開催でした(来年は岡山です)。当院からも演題発表をし、糖尿病についてたくさんの勉強ができました。                       
当院は一応予約制ですが、2日間とも20件程度の電話による問い合わせが私の携帯電話に転送されましたが、会議の最中で出れなかったり、マナーモードのために気が付かなかったりし、本当にご迷惑おかけしました。春と秋は各医学学会が多く、勉強のために休診とすることがあると思います。ホームページや院内掲示板に掲載致しますので、ご容赦下さい。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿