2021年1月1日金曜日

コロナ騒ぎ下での心の潤い(患者さんから)

テレビでは「コロナ、コロナ」と連日の報道です。

当院では新聞を一般紙を2紙、スポーツ新聞2紙、ほかに週刊誌、月刊誌を数冊、待合室においていましたが、スタッフと話し合って、新聞以外は撤去としました。

待合室ががらんとした感じになっていましたが、患者のOさんが季節ごとに本物と間違えるような造花インテリアを作って飾って頂き感謝しています。

また、きれいな牡丹の鉢植えはIさんから頂きました。

忙しい毎日ですが、皆さんの厚意で癒やされています。


コロナ感染が治まり、笑い合ったり、自由に旅行できる日が来ることを祈願します。





            


1 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    綺麗な生花と思いきや・・・造花とは思いませんでした!!
    見ていると引き込まれてしまいそうです。
    この花の様に清々しく私生活が送れる日を待ちわびています。

    返信削除