2017年4月13日木曜日

自転車で時々、走っています。

2017年3月、自転車を買いました。
通勤用の自転車と違って、よく走って気持ちいいです。

今日は木曜日で、午前で外来終了。書類整理をしたら16時になりましたが、天気も良く、松江城の桜を見に行きました。
忙しく働いている間に桜も満開を過ぎてかなり散っていましたが、まだまだ奇麗でした。

宍道湖はいつものジョギングを楽しむ人が多くいて、気持ちよさそうです。
しかし、最近は私と同じような年配の方が、カラフルなシューズでジョギングされていて素敵です。


乳母車に赤ちゃんを乗せて、宍道湖を散歩されている若いお母さんたち、若いご夫婦、この平和な光景がいつまでも続きますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿